寺泊から柏崎へ MUCC本格始動

第38回医療研終了後にMUCCの走行会が行われました。
これまでのnaganoさん、kunitatiさに、初めてkanazawaさんが合流しました。
19日は新潟市内から寺泊へ移動。しかし、3日間の医療研で飲み過ぎた三人は軽く足慣らしのあと、温泉と夕食で翌日に備えました。

足慣らしの後の楽しみは当然これ。
カンパーイ 

そして寺泊と言えば 季節は少しずれていますが やはり「
かに」
が欲しくなります。  かに寿司いただきます。

翌日は 日本海を右手に見ながら、寺泊から柏崎にむけてサイクリング、途中多くのサイクリストとあいさつを交わしながら走りました。

お互いに「こんにちわ」とあいさつを交わす時、サイクリストっていいな〜と思うものです。
途中、出雲崎で休憩。

良寛さんと記念撮影です。

出雲崎は 恋人の聖地。こんなものもありました。二人の愛をしっかりロック。しかし、今回オヤジ3人には関係ないか。

高浜海水浴場からは右に進路を取り西山をめざします。
途中こんな美しい景色にも出会えました。

naganoさんの愛車

「あぁ、軽い自転車がほしいなぁ」とはnaganoさん

kanazawaさんの愛車

「もうそろそろ、新しいのが欲しいな。でも他の趣味にもお金がかかるし、当分は買えないかな」とkanazawaさん。

kunitatiさんの愛車

「満足、満足。でも僕には過ぎた自転車」とkunitatiさん


走行日 2011年6月19日、20日
場所 寺泊から出雲崎から西山から礼拝から小木ノ城から小鳥谷から寺泊
走行距離 77キロ