ヘタレサイクリストがまた1人 6月24日荒川サイクリング

根性のない自分を鍛えたいと、管理人に相談をして4月にブルーノを即決で買い新たなmucc会員になるのも時間の問題と思われていmamiちゃんですが、その後は持って生まれたヘタレ根性が再発。ブルーノは部屋のオブジェと化していました、しかし管理人からの度重なるイジメに負けて、6月24日に荒川サイクリングに挑戦しました。当日は、kumagayaさんも参加予定でしたが、時間の調整が出来ずに結局管理人とmamiちゃん2人のサイクリングでした。
千住新橋に11時に集合して、荒川サイクリングロードを北上、扇橋、鹿浜橋をすぎてしばらくすると川口の渡し跡に
「えっもう埼玉なの」と驚くmamiちゃんでしたが、戸田橋あたりで「腹減った」と強烈な訴え

戸田橋を渡り浮間で昼食、そして千住新橋を目指す事に、昼食後のmamiちゃんは言葉も少なく、ペダルの足取りも重くなってしまいました。

こんな景色を楽しむ余裕もないようでした。

頑張れビールが待っているとの管理人の励ましで何とかゴール。走行距離は40キロ。

ゴール後に「ビールを飲みに行きましよう」と言った後のmamiちゃんの足取りは軽く、この笑顔。

あぁ!この人はビールが飲みたかっただけなのか?またしてもヘタレサイクリストが誕生しました。