第3回野辺山サイクリング/7月7日

3回目となった野辺山サイクリングには、新しいメンバーも参加。
takasakiさんです。

野辺山サイクリングは初参加のkofuさん
一風変わった自転車で参加!当初はこの自転車にアロハシャツで乗ろうとして会長の逆鱗に触れてしまいました。

会長ことnaganoさん

佐久からヒルクライムしてきたmatumotoさん

kumagayaさん

野辺山ではいつもお世話になりますsigeちゃん

管理人も元気です

今年の野辺山は、例年より1週間から10日程早い実施なのでまだ梅雨の最中、天気予報も曇り後雨。
ちょっと心配の中でのスタートになりました。
野辺山の電波天文台

昨年は青空でしたが、今年は曇り空。

]

電波天文台を後に、JR鉄道最高地点を目指す途中でアクシデントが発生、sigeちゃんのダホンがパンクしてしまいました。
やむなく押して歩いてJR鉄道最高地点へ。ここでパンク修理を。

パンク修理に取り組む、会長、sigeちゃん、matumotoさん。
後のメンバーは、役に立ちませんでした。
パンク修理キットはkoufuさんのもの、その意味ではkoufuさんも少しはポイントあったかな?

空気いれは、八ヶ岳グレースホテルでお借りしました。親切なホテルでした。ありがとうございました。来年は宿泊します。

パンク修理を終えて最高地点で記念撮影