息子の自転車で本庄往復/9月10日群馬

群馬支部長のarasiです。悪かった体調も整ったので走り込んできました。
嬬恋のレースに参加した三人の方はご苦労さまでした。今日は息子のanデザイン(埼玉)製で出掛けました。
元は競輪用のハンドルが付いていましたが乗りづらいので、タキザワサイクルで特価品を買って取り付けました。かなり乗りやすくなりました。

いつも行っている阪東大橋(伊勢崎市と埼玉県本庄を結ぶ)。

上から見た自転車。

本庄市内の表示版。

本庄市役所。かなり豪華な庁舎。
ここで史跡の資料を頂いて帰る事にしました。

市役所一階でお店を出していた、障害者の方が漬けたカリカリ梅を買って帰ってきました。
走行距離約70km。今日も暑かったです。