長野支部100キロ ラン 9/17

MUCC長野支部は、さわやかな秋風が吹く安曇野を100キロ走行してきました。
安曇野アートラインにあるトンボ玉博物館で休憩。

例会で休憩する高瀬川の蓮華大橋、北アルプスは雲で隠れていますが、青い空、白い雲と緑の木々が鮮やかでした。

昼食はいつもの「ゆーぷる木崎湖」で、がっつりと大ざるそば。

最初は、nagano1人で走っていましたが、チーム練習が終わったmatsumotoさんと合流して初めてのコースに挑戦。
そばが有名な美麻へ。ちょっときつめの坂のぼりと下りを楽しんできました。
来年のMUCC例会では、おいしいそばを食べるこのコースを案内しましょう。