muccも元気に活動再開

昨年は、いや わがMUCCはこの安曇野サマーライドの呼びかけからはじまりました。

naganoさん、matumotoさん、komoroさん、kunitatiさんの4人でした。

今年は、

やはり同じく同じメンバーでスタート。しかし、matumotoさん以外は、少しおなか周りが、特にkomoroさんのお腹は。サイクリングコースは、昨年とほぼ同じコースでしたが、一番自転車にのっていなかったkomoroさんはスタートからかなりきつそうでした。
 私ことkunitatiもしまなみを走ってきたばかりなのできつい、きつい。レベルの違うmatumotoさんは朝練で70㌔あまり走っている途中で合流、「すぐ追いつきますから」、ホントすぐ追いつかれました。naganoさんは、本格的なビンディングに変えたのでペダルが軽そうでした。

最後は、大王わさび農園で本わさびソフトクリームをいただきました。

安曇野は、いい場所です。

走行日 2011/05/8
場所 安曇野〜青木湖