4月17日 群馬支部から

群馬支部長のarasiです。今日は団体交渉日ですので、気合いを入れるため走り込んできました。

まずは総社町にある山王廃寺跡から。この地方では稀に見るお寺だったとか。

柱を支える根巻石。

山王廃寺の伽藍図。

群馬町にある国分寺跡。

かなり広い敷地。

榛名白川サイクリング道路。桜ももうすぐ終わりかな。

長野堰サイクリング道路との分岐点。

高崎市剱崎町にあるホタテ貝形古墳。

すぐ近くにある群馬県最大級の観音塚古墳の説明版。

古墳全景。

烏川サイクリング道路との分岐点。

途中で見かけた木の橋。

帰りの途中で見かけた菜の花畑。
本日の走行距離約50kmでした。