群馬支部から 8/24

群馬支部長のarasiです。今日も暑いねー。けど、ちょっと走ってきますよー。
白衣観音、神の御手と上毛かるたに謳われている高崎観音。先日は大船観音に行って原爆の火を見て来ました。
だけど、やっぱり高崎観音のほうがいいような気がします。
参道には仲見世がありますよ。一度来て見て下さい。

これは観音様の横顔。
中は階段があって上まで上がれます。

この後、なんと前橋にもあるコストコに行ってホットドッグ(180円で大きいホットドッグと飲み放題のホットドリンクがつきます)で昼食して帰りました。
本日の走行60km。
また、先週嬬恋で行われるレーコースを見て来ました。出だしは少しキツイ坂ですが登りきってしまえば後は緩い坂になります。出場する3名さん頑張って下さい。休みなら見に行きます。