naganoさんの笛吹川ポタリング11/18

11月18日(日)会議で石和温泉に行きました。
会議終了後、山梨市万力公園まで車で移動。
今回は、ダッシュ君(ダホン Dash P18)を積んできました。
なぜなら、坂のない笛吹川に沿ったサイクリングロードのんびりとポタリングするためです。

万力公園から下流沿いにサイクリングロードを下ります。
山梨市からだと、富士山はわずかに頭を出しているところしか見えません。

堤防より川より下側にロードがあり、夏場は草が生い茂っているようですが、今はすっかり枯れていて走りやすかった。

きれいに整備された部分も所々あり、雲一つ無い空、風も穏やかななかで、ポタリングを楽しみました。

約2時間のポタリング、秋の日は短く3時半には一宮御坂ICから長野に帰りました。
以上長野支部から報告です。