2012年の納会 12/24

2012年の走り納めも昨年に引き続き、山梨で。
参加者は、kofuさん、kumagayaさん、naganoさん、管理人の4人でした。ホストのkoufuさんが最後の最後まで「寒い、寒い、とても無理」などと抵抗しましたが、会長のお叱りをうけ、渋々コースを設定しました。

まずは、前夜祭のワンショット。

相変わらず怪しい!


相変わらずよく食べる!


相変わらずダンディ!

 なんと、今回は参加者全員がミニベロでした。
 koufuさんの、ラレーです。

 kumagayaさんのbd1です。

 naganoさんのダホンです。

 管理人のストライダです。

今回のコースは、石和温泉から塩山へ、そしてぷどの里勝山までと往復で約40キロのコースでした。

塩山「旧高野家住宅・甘草屋敷」にあったカボチャ甘酒。

 今回一番大変だったのは、勝沼のぶどうの丘への坂道でした。