第4回野辺山サイクリング 8/3-4

もうすっかり恒例となった野辺山サイクリングですが、今年は諸般の事情があり例年の7月から8月へと変更。
そのためか、参加予定は会長、茂ちゃん、内ちゃん、省吾、管理人とむさい男だけとなり、内ちゃんからはほとんどやる気無し状態のメールが入るなど、その実施も危ぶまれました。
しかし、会長のゲキによって内ちゃが山梨支部の女性会員を無理矢理に参加させる事に成功しました。
こうなると事前のどんよりとした雰囲気が一転、当日はとても楽しいサイクリングとなりました。

管理人と山梨支部輪行で参加、小淵沢から野辺山へ向かいます。丁度清里あたりの車窓風景。

野辺山駅での集合写真です。
jun-r306yama@docomo.ne.jp

管理人は、原チャリのぼりで参加。

山梨支部NO8 彩ちゃんです。
管理人の大学の後輩(当然だがお互の面識はない、後輩と言っても 物凄い年齢の違いはある。彩ちゃんにすればいい迷惑だろうが)と、大はしゃぎしていました。

恒例の記念撮影

今回のもう一つのサプライズは、茂ちゃんが遂に自転車を買って参加した事です。
「長野の良心と呼ばれた茂ちゃんが遂に、会長によってダークサイドに身を落としたか」と参加者はもとより17万組合員が驚く出来事でした。

コラテックSHAPAを華麗に乗りこなす、茂ちゃん

会長とラレー

彩ちゃんと危ないオヤジ(内ちゃん)

医王院前でしばしの休憩 何を想うのか省吾。

佐久市野沢のぴんころ地蔵様に「ピンコロ」祈願。


走りおえて茂ちゃん家でくつろぐ参加者。