mucc岡山支部が発足 8/9

中四国地方では、高知に続き2番目の支部となる岡山支部が8月9日に発足しました。

支部長は倉敷医の書記長の山下さんです。

早速山下さんに抱負を語ってもらいました。
「愛車はジャイアントのエスケープですね」
「えっ、ジャイアント?ジャイアンツじゃないのですか?エスケープ?私全くわかりません、ただカッコいい自転車下さいとお店の人に言っただけなのですよ、ハッハッハッ^ ^」(この軽さはナントナク省吾に似ているなぁ」

「話題を変えましょう、どんな支部にして行きたいですか!」「そうですねぇ、私シンドイの嫌いです。汗かくのも嫌ですねぇ。誰か私を山の上に連れて行ってくれて ただ下ってくるようなサイクリングがいいなぁ」(このゆるさは、丁度 内ちゃんだな)

軽さとゆるさを兼ね備えた山下支部長のもとで岡山支部は、どんな活躍を見せてくれるのでしょうか?

白壁の街倉敷とジャイアン