管理人のジャイアントMR4無事群馬へ3/19

今日は書記長会議?
違います。管理人さんのジァイアントのお嫁入りのため医労連会館にきました。
管理人さんの打ち合わせ等があり、出発が10時過ぎになってしまいました。
ここは千住大橋奥の細道に関連している所らしいです。

此処から一路荒川サイクリング道路を走ります。

荒川サイクリング道路から見える首都高5号線。

川越の喜多院。お詣りの観光客でいっぱいでした。

蔵の町川越の本町通り。観光客で賑やかでした。

埼玉松山にある吉見百穴。昔はコロボックルの住居と言われてきました。実はお墓なんですよ。この右手には川越大戦で有名な武州松山城跡があります。
今日は忙しいのでパス。

熊谷の17号線に植えられている河津さくら。8分咲きだったけど綺麗でした。

管理人さんのジァイアント。無事、高崎中央病院労組執行委員長のお宅へお嫁入り出来ました。
おまけに、休んでいる時に掃除とブレーキ調整、空気圧チェック等をして手渡しました。
管理人さんありがとうございました。
私は、朝一の電車に乗るため、駅まで走ったことが祟って、午後はあしがパンパンでした。