荒川サイクリング 3/30

小雨の降る中、naganoさん、kumagayaさん管理人の3人は荒川サイクリングを決行しました。前泊したヘリテイジホテルの駐車場で管理人の車のタイヤの空気が抜けているハプニングで始まったサイクリングは、散々のものに。
予定を変更してホテルから荒川サイクリングロードを目指しましたが、道に迷いサイクリングロードに到達するまでほぼ1時間を要してしまいました。

荒川サイクリングロードの起点、武蔵野丘陵森林公園にて

何とかサイクリングロードの起点に到着、荒川サイクリングロードを走り始めたものの、途中で管理人が道を間違えハグれてしまう始末で、荒川大橋に到着したのはお昼でした。

荒川の土手の桜と菜の花


荒川大橋で記念撮影

しかし、寒さと空腹のためのこれ以上の進行は断念、お昼ご飯を食べてホテルに向かう帰路につきました。
お昼ご飯のカレーうどん。寒い中でのカレーうどんが美味しかった。

帰り道で見つけたしだれ桜。