13年度の納会

MUCC恒例となった納会が12月22.23で甲府で行われました。会員は順調にふえているものの納会は、これまた恒例となりつつあるkofuさん、naganoさん、kumagayaさん、管理人の4人です。
kumagayaさんのラレー

naganoさんのダホン

管理人のBD-1

22日の食事会で翌日のコースを確認。甲府から下部温泉までの約40キロを走ることに、地元のkofuさんが言うには、ちょっとした登りがあるけど「大丈夫」「軽い」との事でした。

23日例年以上に冷え込む中、8時30分に集合して出発しました。
ただ、kofuさん以外の3人はダホン、ラレー、BD-1のミニベロでしたが、kofuさんはロード、ラレーで来ました。なんだか嫌な感じを持ちつつ出発。

六郷から下部までの上り坂は、ミニベロ集団には少々厳しいものでした。これを知っていてkofuさんはラレーで参加したのか、とみんなの疑惑が沸いたのも不思議ではありませんでした。

下部温泉についてお昼ご飯を食べて、輪行甲府に帰って解散しました。